11/4シティリーグ S1 ベスト4 「ギラティナVSTAR」

お久しぶりです or はじめまして、ウランです。 今回はシティリーグでベスト4に入れたので記事として残そうと思います。 使用したデッキはギラティナVSTARです。 みなさんご存知のアクロマの実験やはなえらびでロストゾーンの枚数を増やしてミラージュゲート…

12/13 シティリーグ S2 準優勝 「ドガスルギアモルペコ」

お久しぶりです or はじめまして、ウランです。 今回はシティリーグで準優勝できたので記事として残そうと思います。 使用したデッキはドガスルギア+モルペコVといったデッキです。 相手にアッセンブルさせずに、自分だけアッセンブルしようというデッキで…

CL愛知エクストラ6-1 オポ落ち黒馬

どうもこんにちは ウランですCL愛知のエクストラに出場し、スリーブ貰ったけどオポネントで落ちて決勝トナメには行けませんでした18位ですデッキは上手く組めたと思ってるんですが最後の最後で運がなかったですねというわけでデッキレシピはこれデッキコード…

12/6 シティリーグ優勝 「レッドパーフェクション」

久しぶりです、ウランです。 前の記事からそんなにいい結果が残せず、シティ1回だけ負けでトナメ上がれずとかが続いて大会もなくなったりしてたので書くことがありませんでした。今回はシティリーグで優勝することができたのでデッキレシピの紹介とともに当…

CL東京エクストラレギュレーション 4-3 88位「シンオウ神話 ホミカガブギラ」

前書きウランです。今回はCL東京エクストラレギュレーションに参加してきました。戦績は4-3とそこそこ微妙な感じはありますが、使用したデッキが面白いなと思えるようなデッキだったので紹介してみようと思います。 デッキレシピ はい、ガブギラ+他ドラゴン…